So-net無料ブログ作成
検索選択
濱口善幸 ブログトップ

アウトデラックス あべ静江を占ったよゐこ濱口の弟 占い師濱口善幸 [濱口善幸]

よゐこ浜口の弟で占い師「濱口善幸」の占いはココ
話題沸騰!占い師
よゐこ濱口の弟





アウトデラックスに出演していた女優のあべ静江さん

マツコ・デラックスに「今期は?」と聞かれた時に

お笑いコンビ・よゐこの濱口優の弟で、
占い師の濱口善幸に「2014年はあると言われた」

と言っていましたね。



2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに数多くの人を鑑定しているんですよ。

一時は、よゐこの濱口と一緒にめちゃイケにも出演したりしていました。

メディアでも活躍していて芸能界で人気を集める注目の占い師なんです。


「いつ結婚できる?」
「その人はどんな人?」
「結婚生活は?」
あなたの未来を深く読み解いてくれますよ^^

話題沸騰!占い師
よゐこ濱口の弟


濱口善幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。