So-net無料ブログ作成
検索選択
魚ちゃん ブログトップ

怒り新党で暴露!?有吉が嫌いな占い師とは? [魚ちゃん]

マツコ有吉の怒り新党 2014年1月22日に放送された有吉の嫌いな占い師が誰か?ちょっと話題になりましたよね?


「うるせぇババア!」なんて相変わらずの毒舌っぷりでしたが・・・。


そんな有吉を怒らせた占い師はこの人じゃないかという人が一人いますね。




魚ちゃんといえば、


有吉には嫌われていますが、占い師としてはテレビにもよく出ていて有吉同様、毒舌だったのを覚えています。


2014年の運命は!?
魚チャン☆激辛占い



最近はちょっとテレビからは遠ざかっているかもしれませんが、魚ちゃんの占いってどんなのか気になりますね^^;






共通テーマ:お笑い
魚ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。